トピックスTopics

Event

10月・11月インターン開催!BRAVE -ブレイブ-

こんにちは、すがコーポレーション採用担当の福島です!

すがコーポレーションのインターンは他では経験できないようなことが経験できますよ。

それは単なる業界研究ではなく、皆さんが社会人となった後の1年目~5年目をリアルに体感できることです。

えっタイムスリップ??

自分の将来像、ちょっと覗いてみたくないですか?

入社後1年目~5年目の社会人を疑似体験しよう

不動産業界、業界ナンバーワンの不動産売買の現場、すがコーポレーションという舞台。

この世界に入ったら、あなたは入社1年後~5年後、どんな成長を遂げるのか?

さあ、どっぷりと疑似体験してみましょう。

STEP①

すがコーポレーションが1年後、5年後どうなっているのかな~?とか、

その中で自分はどんな働き方をするのかな~とか、そんなことを描いていきます。

STEP②

その中でいろんな課題や難題、困難が社会人にはつきものです。

そんな時にどう立ち向かっていくのか!リアルに現場で働いている社員と共に課題解決していきます。

↓↓こんな人にオススメです↓↓

●グループワークがちょっぴり不安・・・(大丈夫よ)

●チームワークを大切にしたい     (それ大事ね)

●コミュニケーション力を上げたい   (爆上げ出来るかもっ)

●不動産に興味がある         (もっと興味持って)

●すがコーポレーションの秘密を知りたい(そう簡単には教えられないわ)

■開催概要■

会場    すがコーポレーション本社

日時    2022年10月29日(土) 13:00~16:00

      2022年11月12日(土) 13:00~16:00

住所    〒862-0924 熊本市中央区帯山4丁目52-31

アクセス  最寄り駅:豊肥本線東海学園前駅から車で7分

      最寄りバス停:帯山四丁目から徒歩で1分

      ※車・バイク・自転車で来社可能

申込方法  エントリーフォームよりお申込みください。

      ご質問・自由記述欄に「〇月〇日のインターンに参加します」と入力ください

これまでのインターン参加学生の感想

「少人数制なのでじっくり話を聞くことができて良かった」

「現場で働く社員の方と話ができて、働くビジョンが見えてきた」

※会場スペースとコロナ対策で人数制限あり。ご参加希望の方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

当日お会いできるのを楽しみにしていますね!

就活頑張ろう!