トピックスTopics

Event

1/20インターン開催!STATUS ~価値観創造インターン~

いよいよインターンシップがスタート

こんにちは、すがコーポレーション新卒採用担当の福島です!

すがコーポレーションのインターンは参加する学生さんの成長を一番大事にしています。

実際に参加した学生さんからは・・・

「少人数制なのでじっくり話を聞くことができて良かった」

「現場で働く社員の方の働く価値観に触れ、自分の働くビジョンが見えてきた」

などの感想を頂き、担当する私たちもとても嬉しい気持ちになります。

コロナ禍で思うように就職活動の準備ができなかった先輩たちの姿を見て、

不安になる学生さんも多いのではないでしょうか?

何から手を付けて良いのか分からない・・・業界研究?自己分析?

そんな時は、社会人の先輩に聞いてみよう!

気軽に相談できる歳の近い社会人の先輩と出会える場、それがすがコーポレーションのインターンシップです。

すがコーポレーションのインターンシップで学べる事とは?

1 企業の正しい見方が分かるようになる
2 自信を身につけられる力を磨ける
3 自己分析ツールを無料でGET出来る

以下の日程でインターンを開催しますので、「先ずは行動」思い切って参加してみよう。

会場のスペースやコロナ対策の関係で、人数は限定ですので、参加希望の方はお早めにお申込みをお願いいたします。

■開催概要■

会場    すがコーポレーション本社

日時    2022年1月20日(木) 13:00~16:00

住所    〒862-0924 熊本市中央区帯山4丁目52-31

アクセス  最寄り駅:豊肥本線東海学園前駅から車で7分

      最寄りバス停:帯山四丁目から徒歩で1分

      ※車・バイク・自転車で来社可能

申込方法  エントリーフォームよりお申込みください。

      ご質問・自由記述欄に「〇月〇日インターンに参加します」と入力ください

それでは当日お会いできるのを楽しみにしていますね!

就活頑張ろう!