トピックスTopics

Blog

3/3開催!マイナビイベント@熊本市総合体育館に参加しました!

マイナビ合同企業説明会「マイナビ就職EXPO」に参加しました!

マイナビ主催

企業担当者と直接会って雰囲気がわかる!就活解禁イベント

【熊本】マイナビ就職EXPOに参加しました!

当日は、81名の学生さんに着席していただき、思わず担当者も説明に熱が入りました。
着席できずに立ち見になってしまった学生さんも多く、ご参加いただき有難うございました。
大学3年生に向けて、企業情報だけではなく、先輩社員から業界研究に役立つ情報を説明したところ、学生さんは熱心にメモをされていました。一人でも多くの未来ある人材に、この不動産業界で働く面白さや社会性の高さ、すがコーポレーション独自の取組みに共感して頂けたら嬉しいです。みんなで一緒に熊本、そして九州の不動産業界を盛り上げていきましょう。
会社説明会も開催中です。
写真からも当日の熱気が伝わってきますね。
IMG_2622.jpg

熊本で不動産関連の仕事と言えば、先ず「すがコーポレーション」を思い出してくださいね。

会社説明会へのご参加と、選考へのチャレンジもお待ちしています。

こんな事業内容に、ちょっとでもピンとくる学生さんにお勧めです。

・不動産の売買・賃貸の仲介・不動産の賃貸管理・開発業務・不動産の有効活用・調査・分析・企画
・リフォーム・コンサルティング・航空写真撮影・損害保険代理店